金曜日はリフトアッパー

 
何かを成すための道筋は、
それぞれ自由なものだけど、
 
地に足のついた道筋が、
やはり大切なのではなかろうか。
 
例えば受験で合格するために、
ドラえもんの道具を使ったとして、
 
それで合格できたとしても、
入学してからがついていけないだろうし、
 
例えばダイエットにしても、
運動が嫌で飲み薬を使ったとして、
 
それで成果を得られたとしても、
筋肉が付いてなければすぐにリバウンドするだろう。
 
だから地道で大変だとしても、
コツコツ勉強や運動をする方が絶対にいい。
 
もちろん、
成果が出てから頑張るパターンもあって、
 
受験に合格してから勉強を頑張る、
なんてパターンもあれば、
 
ダイエットに成功してから運動する、
なんてパターンもあれば、
 
合格してからもドラえもんに頼り続ける、
なんてパターンもあれば、
 
ダイエットしてからも薬を飲み続ける、
なんてパターンもあるわけで、
 
やり方も考え方もそれぞれではあるものの、
出来れば健康的でいたいものである。
 
そんな本日は『リフトアップケアの日』
 
美容クリーム「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト」
が発売された記念日とのこと。
 
コラーゲンなり保湿ゲルなり、
顔のリフトアップに僕も欲しいところだけど(笑)
 
大丈夫!
 
金曜日はどんな美容クリームよりも、
最高の「リフトアップ曜日」なのだから( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『オデコに第3の目が!何が見えるようになりましたか?』
 
真夜中の生放送♪
 
コラーゲンたっぷり保湿ゲルたっぷり、
そんなクリームも当然いいけど、
 
笑いどころたっぷり聴きどころたっぷり、
そんなこみゅこみゅはもっといい!
 
今夜も一緒に思いっきり笑って、
笑い過ぎて顔が筋肉痛になるぐらいリフトアップしましょう!!(笑)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com