メイク・マイ・フライデーをありがとう!

 
僕たちの周りに広がる景色や、
僕たちの身に起こる出来事は、
 
大体同じようなもので、
大体同じことを感じているだろう。
 
外へ出れば風は冷たいし、
朝起きるのは誰もがツライ。
 
では何が違うのかと言うと、
その“どこを見ているか”だ。
 
大体同じようなものも、
大体同じようなことも、
 
どこを見ているかによって、
ぜんぜん違って見えてしまうのである。
 
ネガティブな部分を見れば、
それはネガティブなものになるし、
 
ポジティブな部分を見れば、
きっとネガティブなものにはならない。
 
つまり、
 
自分の見ている世界というのは、
自分の目が見せているもの。
 
自分の世界を変えるのは、
自分自身なのである。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
誰もがみんな共通の金曜日、
されどみんなそれぞれの金曜日。
 
僕の金曜日は、
毎週ほんとに笑顔になれる。
 
トークとロックの時間を、
みんなで一緒に過ごせるからだ。
 
昨夜も最高の夜を心から感謝です。
 
むちゃくちゃオモロかったぁ~!
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回も満面の笑みの生放送になりました!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ov82y0711zw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月01日放送分】
 
L.A.GUNS - Snake Eyes Boogie(アルバム『Hollywood Vampires』)
TERRA NOVA - Eye to Eye(アルバム『Make My Day』)
GLENN HUGHES(HUGHES/THRALL) - The Look In Your Eye(アルバム『Hughes/Thrall』)
 
生演奏:
 
TERRA NOVA - Make My Day(アルバム『Make My Day』)
GLENN HUGHES(HUGHES/THRALL) - Muscle And Blood(アルバム『Hughes/Thrall』)
伊藤直輝 – face
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『懐かしい写真。若かりし自分に伝えたいことは?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com