アドレナリンだだ漏れナイト!

 
いつだって“パーフェクト”を目指す。
いつだって“パーフェクト”とはいかない。
 
だから“パーフェクト”を目指す。
やはり“パーフェクト”とはいかない。
 
長年どれだけ続けて来ても、
ライブというのは結局そういうもの。
 
だけどもしかしたら、
それこそが“パーフェクト”なのかもしれない。
 
そこにこそ“原動力”があって、
だからこそ“生きたライブ”がある。
 
昨夜もまさに「Alive」な「Live」だった!
 
ライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Summer 2024-』開催♪

“夏”をテーマにスイカのような衣装と(笑)
アコギとエレキとギタレレと、
 
頑張って生み出した作品たち、
やれることは全てやって迎えた渾身のステージ。
 
めっっっちゃくちゃ楽しかった!!!
めっっっちゃくちゃ汗だくなった(笑)
 
そして応援くださる皆さんの笑顔に、
めっっっちゃくちゃ元気をいただいた(^^)

っと、
詳しい話はまた今夜の番組でお話しするとして、
一先ず感謝とセットリストを☆
 
会場にて配信にて一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!!
 
めっっっちゃくちゃ最高でした!!!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
01. Come On!
02. Howl
03. 深海魚
04. 虹色の君
05. 雨に濡れた王様
06. KANPAI
07. 青い鳥の歌
08. 君の大好きな歌
09. ずっと僕らであるために
10. Slowly
11. 虹のメロディー
12. そこには君にいて欲しい
13. It's Alright
14. あなたへ捧ぐバラード
15. summer hunter
16. キミトナイト
17. Hello!
18. Proud Horse
19. 僕のラヴソング
encore
20. FLY
 
でした♪
 
配信(有料)アーカイブはこちら☆
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/305668
(視聴期限: 2024年7月11日(木) 23:59 まで)

さぁ!
そして本日は金曜日!
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『あなたの譲れないスイーツタイムを教えてください。』
 
真夜中の生放送だ♪
 
昨夜のアドレナリンをだだ漏れにして、
今夜もテンションアゲアゲで行きまっしょい!!
 
ということで、
今夜も生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com