悔しさと切なさと心強さの金曜日をありがとう!

 

世界の悪と戦う人は、

正義のスーパーヒーローだけど、

 

大切な誰かを笑顔にする人も、

その誰かにとってのスーパーヒーロー。

 

そこに大小なんてものはなく、

紛れもないスーパーヒーローだ。

 

果物の王様と呼ばれるドリアンも、

紛れもなく美味しいのだろうけど、

 

僕にとっては桃の方が好みだし、

紛れもなく果物の王様と呼べる。

 

世間の物差しではなく、

自分の心で見つめたいものである。

 

僕にとってのスーパーヒーローは、

言わずもがなグレンヒューズ。

 

そのグレンヒューズの曲が流れる番組は、

世界のどんな番組よりも王様だと思っている(笑)

 

 

昨夜はネットテレビOPENREC.tv

 

『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

 

真夜中24時からの生放送だった♪

 

都雅都雅ワンマンライブからのこみゅこみゅ、

アドレナリンはだだ漏れ状態の90分、

 

我ながら元気だなぁと感心するけど(笑)

 

僕が元気で放送できているのは、

紛れもなくあなたのお陰。

 

僕にとってのスーパーヒーローだ(^^)

 

いつも元気と笑顔をありがとう。

昨夜もめちゃくちゃ楽しい金曜日になりました!

 

ただ、、

 

悔しいことに前夜の頑張りが過ぎて、

声がガラガラ声で歌えず、、

 

_| ̄|○ セッカクレンシュウシテタノニ…

 

なのでカバーコーナーはお休み、

という結果に。。

 

来週リベンジさせてください。

 

ってな回になってしまいましたが、

笑顔で過ごせたのは皆さんのお陰。

 

真夜中にもかかわらず、

お聴きくださったあなた、

コメントくださったあなた、

 

コメントはアーカイブも含め、

漏れなく受け取らせていただいてます!

 

たくさん本当にありがとうございます(^^)/

 

幸せナイトでした!!!

 

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪

https://www.openrec.tv/live/wez9nn411rl

 

そしてご紹介した曲は、

 

【06月28日放送分】

 

MICK JAGGER - Sweet Thing(アルバム『Wandering Spirit』)

STEVEN TYLER – Sweet Louisiana(アルバム『We're All Somebody From 

Somewhere』)

GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) – Sweet Tea(アルバム『California Breed』)

 

生演奏:

 

伊藤直輝 – 星のように

 

でした☆

 

そして次回のメッセージ募集テーマは、

 

『「保津川下り」ならぬ「天の川下り」について教えてください』

 

どしどしお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

伊藤直輝ホームページ

http://naoki-ito.com