A LIVEで会いましょう!

 
何気に乗っている車にしても、
何気に見上げるビルにしても、
 
決して一人では作れない。
力を合わせて始めて作れるものである。
 
それは企業にしても同じく、
決して一社だけで作っているわけではない。
 
たとえ一つの会社名が書いてあったとしても、
全てをその会社が作っているわけではないだろう。
 
エンジン一つにしても、
いろんなパーツがあって、
 
大きなギアもあれば、
それを固定する小さなネジもある。
 
そしてそれを作っているのは、
それぞれの専門の工場。
 
多くの人たちの力が集まって、
ようやく生まれるもの。
 
作るものに大小はあっても、
その仕事に大小などないのである。
 
人間の体だって、
数えきれない血管が張り巡らされている。
 
その毛細血管を全て繋げれば、
地球を2周半する長さとも言われるほど。
 
太い血管もあれば、
細い血管もある。
 
そのすべての血管があって、
はじめて体は正常でいられるもの。
 
血管の大小はあっても、
役割の大小などない。
 
僕たちは支え合って生きているのである。
 
そんな本日は「零細・中小企業デー」から、
『起業を応援する日』と言われていて、
 
“もっと自分らしい生き方、働き方に夢中になろう”
とのメッセージが込められているのだとか。
 
ミュージシャンとして生きている僕も、
音楽業界で言えば零細企業。
 
めっちゃめちゃ零細だ(笑)
 
だけど音楽に大小などないし、
誰かの笑顔にだって大小などもちろんない。
 
僕も胸を張って、
もっと自分らしい生き方、歌い方に夢中になろうと思う(^^)
 
 
さぁ!
ということでとうとうやって来ました!!!
本日はライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Summer 2024-』開催!
 
今回もやれることは全てやり切って、
後はステージで思い切り自分らしく暴れるだけ。
 
もちろん皆さんと一緒に(^m^)
 
ということで、
今夜も会場にて配信にて最っっっっっっ高な時間を過ごしましょう!!!
みなさんどうぞよろしくお願いいたします!!!
 
今回も予約なしでも前売チケットでご入場いただけますので、
突然の「来ちゃった」大大大大歓迎です!!(笑)
 
もちろんご予約済みの「予定通り来ちゃった」も大大大大歓迎です!!(笑)
 
そして配信での「オンラインで来ちゃった」も大大大大歓迎です!!(笑)
 
今夜19時30分から歌いますので、
皆さんの「来ちゃった」心よりお待ちしております!(^^)/
 
今夜「A LIVE」で会いましょう!!!
 
配信チケットはこちら☆
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/305668
 
2024年06月27日(木)
【ライブ】『A LIVE -Summer 2024-』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/305668

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com