胸を張ってありがとう!

 
手元にボールがあるならば、
心にボールがあるならば、
 
怖がってないで、
思いきり投げてみようではないか。
 
そのボールの行く先は、
投げる前には分からないのだから。
 
まだ見ぬどこか誰かの、
心の奥へ届くかもしれない。
 
もちろん、
誰もいない草むらに転がることもある。
 
それでも投げなければ、
草むらにさえ届くことはない。
 
そして、
もっと視野を先へ伸ばしてみたら、
 
草むらに転がったボールを、
いつか誰かが拾ってくれるかもしれない。
 
手元にボールがあるならば、
心にボールがあるならば、
 
投げてみなければ、
何も始まらないのである。
 
というか、
 
魂を込めたボールを恥じたり、
投げないなんてことの方が、
 
魂を込めた自分自身に恥ずかしく、
そして申し訳のないこと。
 
弱気な自分にはそう言い聞かせて、
僕はいつも全力シャウトするのである。
 
 
昨日は京都は円山公園音楽堂にて、
 
『Live! Do You KYOTO?』
 
野外イベント開催だった♪
 
大先輩たちに囲まれて、
すごい緊張感だったけど、
 
もちろん、
そこで委縮するわけにはいかない。
 
満面の笑みで応援くださる皆さんから、
たくさんパワーをいただいて、
 
僕は僕の音楽に胸を張って、
思いきり投げさせていただいた。
 
超快晴のお天道様の元、
めちゃくちゃ気持ち良かった!
 
ほんの3曲の、
ほんの数分のステージだったけど、
 
僕の渾身のボールはきっと届いたはず。
 
どこかに(笑)
 
昨日は昨日の全力シャウト、
満面の笑みのステージになりました!!
 
会場にて一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
最っっっ高でした!!!
 
そんな僕のセットリストは、
 
1. FLY
2. Hello!
3. Proud Horse
 
でした♪
 
昨日のボールが、
未来のどこかへ届きますように。
 
ということで、
今週も始まりの月曜日!
 
みなさん良きスタートを☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com