サンドイッチを歌おう

 
僕の得意料理は、
サンドイッチである。
 
それを“料理”と言えるのかは、
知らんけど(笑)
 
隠し味に辛子を少々、
これがミソだ。
 
食べたい人は挙手を!
 
なんて冗談はさておき(笑)
 
一方で、
 
僕が携わっている音楽、
その中で“歌”というものは、
 
言わば、
サンドイッチのようなもの。
 
思いや愛の具材を、
メロディーや音のパンで挟むのだ。
 
だから上っ面の歌は、
ペラペラに薄いサンドイッチになるし、
 
頑張って厚く見せたって、
かじればすぐに分かる。
 
もちろん、
 
お口に合う合わない、
アレルギーの有無、
 
いろいろあるわけで、
絶対的なものなどあり得ないけど、
 
それがどういうサンドイッチかは、
少なくとも伝わるだろう。
 
かじってくれる人が、
笑顔になってくれるように、
 
たまごサンドにしたり、
ハムサンドにしたり、
 
カツサンドにしたり、
フルーツサンドにしたり、
 
僕は溢れんばかりの愛を込めて、
今日もサンドイッチを作るのである。 
 
そんな本日3月13日は、
3で1を挟んでいることから、
 
『サンドイッチデー』と言われている。
 
美味しいサンドイッチを食べよう。
もちろん隠し味に辛子を塗って(^^)
 
 
さぁ!
本日は天Qセレクトライブ
 
ブッキングライブ出演だ♪
 
たまごサンドにハムサンド、
カツサンドにフルーツサンド、
 
いろんなサンドイッチを用意して、
今夜も溢れんばかりのサンドイッチを歌います(^^)
 
隠し味はもちろん、、もうええか(笑)
 
ということで、
今夜も楽しい夜を過ごしましょう!
 
2024年03月13日(水)
【ライブ】『天Q Select Live』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com