今すぐカラオケに行こう!

 
何のために音楽を作るのか、
何のために言葉を紡ぐのか、
 
目的や野望というのは、
一言では言えないのだけど、
 
「女子にモテたいから」
なんて理由ではないことは確かだ。
 
もちろん、
 
モテたらめっちゃ嬉しいし、
心の底からモテたいけど(笑)
 
もしその理由で音楽をしていたら、
こんな歳まで続いていないだろう。
 
もちろん、
心の底からモテたいけど!
 

何回言うねん(笑)
 
いろんな楽曲があって、
いろんな歌詞があるから、
 
聴き方や楽しみ方も、
それぞれいろいろある。
 
僕も昔、
失恋したときには、
 
部屋を真っ暗にして、
失恋ソングに浸ったものだし(笑)
 
気合いを入れたい時は、
アップな曲で気持ちを高めたりした。
 
つまり、
 
“音楽は共有するもの”
なのだと思っている。
 
そして“その先に笑顔がある”
と信じている。
 
だから、
いつか、
 
僕の音楽や言葉も、
そんな風に共有してもらえたら、
 
作品の存在価値も生まれるし、
ミュージシャン冥利に尽きるというものだ。
 
そう言えば、
 
学生の頃は週に一回以上、
友達とカラオケに行っていた。
 
フリータイムだったか、
何時間パックだったか、
 
とにかく、
友達と歌いまくっていた。
 
そして、
泣いて笑って元気になっていた。
 
「音楽の力」を、
存分に感じる青春時代だった。
 
 
さてさて、
New Albumリリースにあたって、
先日YouTubeで公開したミュージックビデオ『Wild』
 
ライブでもよく歌う曲で、
ラヴソングの一つなのだけど、
 
なんと、この度、、、
 
カラオケ配信がスタートいたしましたぁ!!
 
JOYSOUNDの対象機種を導入している、
全国のカラオケ店舗にて『Wild』が歌えます!!
 
もちろん、
映像は『Wild』のミュージックビデオ!!
 
もちろん、
ビンタシーンもあります!!(笑)
 
自分の楽曲がカラオケボックスで・・・
誰かが歌ってくれるかもしれない・・・
 
まさに“音楽の共有”
 
期間は1年だけですが、
近日中に配信開始されるとのこと。
 
皆さん、
 
だから、今すぐカラオケに行こう!
熱唱しに行こう!
 
よろしくお願いいたします♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com