最高の一マスをありがとう!

 
人生ゲームのような、
いわゆるサイコロゲームでは、
 
1マス進むより、
6マス進む方がいい。
 
ゴールに近づけるのだから、
当然その価値は大きい。
 
だけど、
勘違いしてはいけないのは、
 
6マス進んだからと言って、
6マス分の経験値を得られるのではないということ。
 
1マス進もうと、
6マス進もうと、
 
経験できるのは、
止まったそのマスの出来事のみ。
 
それを忘れてはいけない。
 
もちろん、
ゲームの勝敗には無関係な話だけど、
 
実際の人生においては、
1マスずつ進む方が、
 
いろんな経験が出来るわけで、
その価値は確実に大きくなる。
 
飛び級で6マス一気に進むより、
1マスずつ進む方がいいのだ。
 
進む早さよりも、
一歩の中身の濃さの方が肝心なのである。
 
コツコツ地道な僕の音楽人生、
この一年もそんな活動だったけど、
 
お陰で僕の経験値は、
まだまだグングン上がり続けている。
 
 
昨夜は長岡京Woodstockにて、
 
『CHRISTMAS SPECIAL LIVE』
 
3マンライブ出演だった♪

連日の異常な暖かさから一変、
ものすごく冷え込んだ夜だったけど、
 
全身全霊の生演奏と、
そこに皆さんいてくだされば、
 
寒さなんて吹き飛ばす、
激熱なライブになる。
 
むちゃくちゃ楽しかったぁ~!!
 
昨日という日も、
“濃厚な一マス”となった(^^)
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
満面の笑みのクリスマスライブになりました☆

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Wild
3. KANPAI
4. 26日のサンタクロース
5. Stay By My Side
6. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
7. Stray Dog~シツコイ ハート~
8. Hello!
encore
9. クリスマスライブ (全員でセッション)
 
でした♪
 
さぁ!
今週もスタートの月曜日!
 
皆さん今日も元気にファ伊藤です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com