天Qヴェリーマッチ

 
一つになるとは何だろう。
 
恋愛においてはもちろん、
ライブにおいてもそうだ。
 
物理や科学とは違う次元、
人はそういう世界を持つ。
 
時空を超えるような瞬間、
きっとシンクロニシティ
 
お付き合いとか結婚とか、
僕もいろいろ考えるけど、
 
一つになるとは何だろう、
いつも考え過ぎてしまう。
 
そして今もお一人さまだ。
 

ほっとけ!(笑)
 
人はすごく深いところで、
やっぱり繋がれると思う。
 
スピリチュアルな話など、
僕には何も言えないけど、
 
宇宙の神秘と同じように、
心はすごく神秘的なもの。
 
それだけは言えるような、
不思議な体験をしている。
 
プライベートでもだけど、
ライブではいつもそうだ。

f:id:Naoki__Ito:20220208011930j:plain

昨夜は京都天Qさんにて、
ブッキングライブに出演。
 
このコロナ禍でのライブ、
制限はいろいろあるけど、
 
その中でも一つになれる、
やり方はいくらでもある。
 
今回も笑顔と音楽の共有、
しっかりと一つになれた。
 
めぇ~ちゃ楽しかったぁ!
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
最高の50分でした!!

f:id:Naoki__Ito:20220208011947j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. 虹色の君
03. KANPAI
04. A.M.
05. 優しき我が町よ
06. 愛言葉
07. 「あいしてる」
08. Hello!
09. P.M. (Radio Edit)
10. Thank You
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の火曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20220208012000j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com