最高のケーキ曜日

 
何もないスポンジケーキに、
生クリームをたっぷり塗り、
チョコチップを振りかけて、
スライスしたバナナを飾る。
 
ふと浮かんだ理想のケーキ。
 
何かに追われる毎日だから、
ついつい忘れてしまうけど、
僕たちの明日はいつも自由。
 
何もないスポンジケーキだ。
 
このブログも初めは真っ白、
そこに何を書くのかは自由。
 
何もないスポンジケーキだ。
 
それをどんな風に作るのか、
僕たちの明日はいつも自由。
 
そしてそれを食べれるのは、
いつまでなのか分からない。
 
だからカロリーは気にせず、
甘い甘いケーキを作るのだ。
 
 
昨夜はfm GIG&OPENRECにて、
 
『MITSUのホットライン』
 
ゲスト生出演だった♪
 
黙ってればそれなりに男前、
なんて言われたりするけど、
退屈な男前なんて嫌なのだ。
 

男前ではありたいのだな(笑)
 
同じ一時間という時間なら、
思いきり甘いケーキがいい。
 
思い切り甘いケーキを作り、
ドリフのコントかのごとく、
顔で受け止めても構わない。
 
そんな楽しい時間にしたい。
それが僕のモットーなのだ。
 
おバカなトークと生演奏と、
昨夜も最高に甘い夜だった。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
今回もいっぱい笑いました♪
 
ではでは、
みなさん今日も笑顔の火曜日を!

f:id:Naoki__Ito:20210525020652j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com