金曜日はフルチャージデー

 
何の為にがんばっているのか、
それは人それぞれだろうけど、
 
何の為にがんばっているのか、
その理由で変わるように思う。
 
その向こうにある誰かの笑顔、
その為だったら人は強くなる。
 
そしてその笑顔で充電できる。
 
だからその「誰か」と言える、
あなたの存在はとても大きい。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
毎週それなりに準備や練習を、
我ながらがんばっているけど、
がんばれるのはあなたのお陰。
 
一人じゃないからがんばれる。
笑ってくれるからがんばれる。
 
そして次回へのパワーになる。
 
あなたの存在に心から感謝だ。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210501023407j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/d1rndvvg18v
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月30日放送分】
 
BRUCE SPRINGSTEEN - Working On A Dream(アルバム『Working On A Dream』)
SKID ROW - Slave To The Grind(アルバム『Slave To The Grind』)
GLENN HUGHES - I'm Not Your Slave(アルバム『Addiction』)
 
生演奏:
 
SKID ROW - Wasted Time(アルバム『Slave To The Grind』)
伊藤直輝 - キミトナイト
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『悪いことしたなぁと思うこと』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com