シンプルにハートフルに

 
キレイなお月様を見上げたら、
それを教えてあげたいと思う。
 
オシャレなお店を見つけたら、
そこへ連れて行きたいと思う。
 
原点はそれと同じ想いにある。
それがはろーこみゅこみゅだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
今週はこんなことがあったよ。
こんなイイ作品があるんだよ。
このバンドかっこいいでしょ。
 
毎週がんばって準備するのは、
そんなシンプルな想いからだ。
 
楽しい嬉しいを共有できたら、
僕はとっても嬉しいのである。
 
共感してもらえたなら尚更に。
 
昨夜も最高に笑顔で過ごせた。
きっと笑顔も共有できたはず。
 
いやぁ〜めっちゃ楽しかった!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210515041429j:plain
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/2p8v3myydzy
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月14日放送分】
 
ENUFF Z’NUFF - Mother's Eyes(アルバム『Strength』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) - Love Remains(アルバム『Ⅳ』)
 
生演奏:
 
ENUFF Z’NUFF - Right By Your Side(アルバム『Animals With Human
Intelligence』)
伊藤直輝 - あなたへ捧ぐバラード(アルバム『N』)
伊藤直輝 - 「あいしてる」
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『朝起きたら翼が生えてました。あなたならどうしますか?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com