すべて8となり29となる

 
袖が解れてくるように、
色あせてしまうように、
誰もが変化の中にある。
 
それを止める術はない。
 
だけど、
そこに向上心があれば、
その変化は退化でなく、
進化と呼べるのである。
 
 
さてさて、
あれから一週間が経ち、
やっと録画映像を観た。
 
まぁ、
自分で客観的に冷静に、
落ち着いて観てみると、
ステージ上で感じてた、
感覚とは少し違ったり、
いろいろと思うことは、
多々出てくるのだけど、
 
間違いなく言えるのは、
 
“ベストを尽くした”
 
ということと、そして、
 
“心は次回を見てる”
 
っという二つのことだ。
 
 
袖が解れてくるように、
色あせてしまうように、
変化の中にいるけれど、
 
いつもこの胸を張って、
 
「昔の僕とは違うけど、
今の僕がちゃんとある」
 
こう言えるように行く。
 
次回は8月29日(木)
ライブハウス都雅都雅
伊藤直輝ワンマンステージ
『はろーこみゅこみゅーじっく2019』
 
がんばります!

f:id:Naoki__Ito:20190501235722j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com