真のGWに

 
祝日だろうと平日だろうと、
その一日が楽しくなるかは、
過ごし方とその心持ち次第。
 
大切な人と笑顔でいれたら、
それだけで十分スペシャル。
 
それこそが本当のGWだ。
 
 
さぁ!
そして本日は金曜日☆
今夜は「fm GIG」&「FRESH!」にて、
 
19:00~19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『子供のころに怯えたもの』
 
2元生放送だ☆
 
全く休みのないGWだけど、
今夜こみゅこみゅできたら、
それできっとキラキラ輝く、
真のゴールデンウイークに。
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう(^⁻^)

f:id:Naoki__Ito:20190503012231j:plain

アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
FRESH!スマホの場合
FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
ではでは、
今夜もこみゅこみゅで待ち合わせです(^⁻^)

f:id:Naoki__Ito:20190321210545j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com