ありがとう平成、よろしく令和

 
変わる変わらないではなくて、
変える変えないということだ。
 
地球はいつも通り回っている。
バランを挟むような話なのだ。
 
 
さてさて、
平成という時代が幕を閉じて、
とうとう令和という新時代へ。
 
歴史年表上では30年という、
ほんの少しの時代だったけど、
僕の人生の大半を締めた平成。
 
心の景色の多くがそこにある。
 
“ありがとう平成”
 
そんな感謝のバランを挟んで、
ここから始まる令和を行こう。
 
そんな僕の平成最後の一日は、
やっぱりステージの上にいた。

f:id:Naoki__Ito:20190430233946j:plain

f:id:Naoki__Ito:20190430233950j:plain

ここからもミュージシャンで、
まだまだいろんなことをする。
 
“よろしく令和”
 
ということで、
いっぱい笑顔の時間を作りましょう(^-^)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com