僕の指輪を受け取ってください

 
最近の若い人たちは、
CDを買わないらしい。
 
というかそもそも、
プレイヤーを持ってないらしい。
 
交流の深い人たちは、
自然と近しい年齢の人たちだし、
 
SNSで繋がっている人たちは、
音楽好きな人たちなので、
 
当然のようにCDを持っていたり、
プレイヤーを持っているわけで、
 
だから僕にとってこれこそが、
 
“ジェネレーションギャップ”
 
を感じる瞬間なのである。
 
今はいろんなものがデジタル化。
 
資料や譜面もそうだし、
人との交流もそうである。
 
もちろんそれは便利で、
可能性を広げるものだけど、
 
一方で物足りなさも感じるところ。
 
確かに大切なことは中身、
恋愛だって気持ちが全てだ。
 
でもその気持ちというものが、
ほんとに気持ちだけだったら、
 
少し寂しくはなかろうか。
 
それを指輪という形にすることで、
実感できることもあるだろう。
 
もちろん、
そこに金額は関係なく。
 
ミュージシャンにとって、
CDとは指輪のようなもの。
 
そう言えば形も似ている。
 

でしょ?(^^)
 
もちろん指にはハメませんが。
 

そりゃそうだ(笑)
 
だから僕はミュージシャンとして、
CDを作り続けようと思っている。
 
のだけど、、、
 
冒頭でも言ったように、
時代は変化し続けている。
 
CDだけではせっかくの自分の音楽を、
聴いてもらえる可能性を狭めてしまう。
 
ということで、
 
今年の夏にリリースいたしました、
伊藤直輝ニューアルバム『2』
 
本日より約1年間、
配信リリースをスタートいたしました!
 
どうかたくさんの方々に、
僕の指輪が届きますように・・・(^人^)
 
皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします!
 
伊藤直輝ニューアルバム『2』配信はこちら☆
https://linkco.re/xCBc1Hy7

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com