僕も負けてられません

 
「手をHの形にして○○○!」
 
そこに入るのはハロー!なのだけど、
違うパターンもあることを知った。
 
 
昨日はevent space PALMTONEにて、
『うたばん』の日だった♪
 
お客さんがステージに立てる日。
 
今回はなんともありがたく嬉しいことに、
お二人の方に僕の歌を歌っていただけた。
 
僕がハードロックカバーを楽しむように。
 
これはシンガーとしても、
ソングライターとしても、
本当に光栄なことである。
 
そのうちの一人があきっすんのまっすんさんだったのだけど、
ギター持って足を開いて口をとんがらせて眉間にシワ寄せて、
 
Hello!のイントロから完コピだ!と思わせといて、いきなり
 
「手をHの形にしてホンダ!」
 
僕は音響&照明をしながら大爆笑してしまった(笑)
 

 
さぁ!
僕も次回の「音楽に夢チュ〜♪」に向けて、
渾身の一発ギャグを考えなければ!(笑)
 
今日も一日、
頭も体もフル回転でがんばりましょう(^-^)