もはや曲名は「ヤゴ」

 
できそうでできなかったり…
できなさそうで逆もしかり…
 
頭で決めずやってみること、
やっぱりそれが大切なのだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だった☆
 
だった。
 
即興でモノマネをする、
という対決のコーナー。
 
今回はできそうなお題!
 
だったのに…
 
できそうでできないは
まさにこのことである。
 
モノマネって、、
 
こんなにもでけへんものなんだな(笑)
 
大火傷は否めない放送になったけど、
笑ってもらえたなら火傷甲斐がある。
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます(^-^)
 
ぜひ今日のお昼休みはモノマネやってみてください☆
果たして「ヤゴ」は成虫になれるのか?!(笑)
 

 
では、
今日も笑顔の火曜日を♪