僕はそれでも

 
最近たまに聞かれるのだ。
 
「芸人さんですか?」と。
 
一応、
僕はミュージシャンです(笑)
 
だけど、
なんて光栄なことだと思うのだ。
 
僕は芸人さんが大好きだし、
すごいと思っているからだ。
 
これからもそんな風に言っていただけるように、
全力でボケていこうと思う今日この頃であ〜る。
 
 
さてさて、
だけど僕はミュージシャン!
 
ということで、
昨日は丸々一日、
一歩も外へ出ず、
マックとの格闘。
 
新しい環境はほぼ整った!
 
水面下でしっかりと、
ミュージシャン活動、
止まらずにしてます。
 
ちゃんと証明するぞ!
 
こう見えて、
僕はミュージシャンです!
 
と(^^)