ロックナイトウをありがとう

 
大切なことは転ばないことではなく、
転んだときに起き上がることである。
 
いつだって成功のカギはそこにある。
 
つまりスベらないことよりも、
スベっても何度でもボケることが大切なのだ。
 
その反骨精神を失くさずに、
果敢にトークすることは、
 
紛れもなくロックなのだと思う。
 
ロックミュージックならぬロックトーク
ロックミュージシャンならぬロック芸人!
 
僕の目指すところは総じて“ロック”だ☆
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
ロック芸人として果敢にボケ、
ロックミュージシャンとして熱くシャウト。
 
良いか悪いかは置いといて、
まず他になかなかいないパターン(笑)
 
まさに未確認生物?!(笑)
 
昨夜も他にはない、
唯一無二な未確認の生放送。
 
めちゃくちゃ面白かった♪
 
すべては皆さんいてくださってこそのもの。
満面の笑みを本当に感謝です(^^)
 
来週も他にはない、
唯一無二な未確認の時間を過ごしましょうね!
 
ということで、
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/pnzg6nvd5ry
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月16日放送分】
 
NAKAMURA EMI - かかってこいよ(アルバム『NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol. 5』)
EUROPE - Rock The Night(アルバム『The Final Countdown』)
GLENN HUGHES – Standing On The Rock(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
生演奏:
 
EUROPE - Carrie(アルバム『The Final Countdown』)
GLENN HUGHES – Lost In The Zone(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
伊藤直輝 – Stray Dog~シツコイ ハート~
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『オリジナルテレビ番組!どんな番組を作りますか?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com