心底楽しんでます

 
おいおいおいおい、
と思ったとしても、
頼ってくれるなら、
応えたくなるのだ。
 
な〜んて、
表向きはそうなのだけど、
内心は楽しんでるのです。
 
ラジオ、トーク
大好きだから(笑)
 
 
昨夜はfm GIG & FRESH!にて、
 
『MITSUのホットライン』
 
ゲスト出演♪
 
急きょ決まったことなので、
かなり行き当たりばったり、
アドリブ満載だったけれど、
大爆笑の50分を過ごせた。
 
いつもいらんトークばかりで、
コメントも読めなかったけど、
アーカイブで受け取ってます。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございました!