伊藤直輝は嘘つかない

 
最近はデータで音楽を楽しむことも多いけど、
じっくりアルバムを一枚まるまる1曲目から、
味わって聴くと同じ曲がまた違う顔を見せる。
 
音楽って面白い。
 
 
いやはや、
今日で3月もラストになり、
行く逃げる去る日々だけど、
気が付いたらここ一週間で、
CDを8枚も購入していた。
 
一気に買い過ぎ(笑)
 
まぁ、
8枚もどんなCDを買ったのかは、
ネタバレ防止のために秘密として、
今日はとある一枚をピックアップ。
 
先日の特番『音楽に夢ちゅ〜♪』でご紹介した
 
HELLOWEENの「Unarmed」という作品。
 
ジャーマンメタルバンドとして、
「らしいか?」と聞かれたなら、
「らしくない」と答えるけれど、
 
一つの作品として、
本当に素晴らしい。
 
あれがHELLOWEEN
そして、
これもHELLOWEEN
 
僕はますます好きになった。
 

 
エイプリルフールだけど、
嘘じゃなくオススメです。
(^-^)