鶴は千年、亀は万年、そして?!

 
雑巾とマイペットを片手に、

「夏の間、お疲れ様でした」

と、扇風機を片付けた。
 
結局、

この夏はかき氷も食べず仕舞いだったし、
ホットカーペットも出したままだったな、

と、この夏を振り返りながら。
 
やはり、

冬に思う夏や、夏に思う冬のようにはいかなくて、

理想や夢や幸せというものは、
遠くからしか見えないものなのかもしれないな。
 

 
って、

そんな大げさな話ではないか(笑)
 
 
 
さてさて、

最近、流行っているのか、よく耳にする、

スペインバルのお店で一息。

四条にもあるけど、今回は伏見は桃山御陵駅前に新しくできた

鶴亀

というお店。
 
 
スペインバルというのはもともと、

夕食の遅いスペインでの、
軽食喫茶的なバー。

仕事終わり、夕食までの間に、
お酒とおつまみを楽しむようなお店なので、
がっつりディナーという感じではないのだけれど、

この鶴亀で食べたミルフィーカツサンドは、

なかなかボリュームがあって、カツ美味い!(ダジャレも入れつつ・笑)
 
 

 
 
そんなミルフィーカツサンドとワインで、

体も心も一息いれて、

今月末のハローウィン、ワンマンライブ-N Style-のイメージとアイデアをしぼっている。
 
 
なんだかんだと、

ずっと

“歌う”

ということにどっぷりだった活動の中で、

ある意味、

今の僕はそれを外から見ることができている。
 
冒頭の話でいうなら、

冬に思う夏、夏に思う冬

を見れている。

つまり、

歌うことの有り難みや幸せを心底感じられる。
 
 
まだまだアイデアもイメージも足りてないけど、

とにかく今月のN Styleも楽しい時間をみなさんと共有できるように、
 
鶴は千年、亀は万年、

Nはがんばるねん!