骨骨(コツコツ)ロック

毎日がほんとに早く過ぎてしまう。

そしてその一つ一つが明日に繋がっていく。

昨日は少しだけだけど、
エレクトーンの演奏を見て来た。

僕もちょっとずつ鍵盤とは仲良くなってきたけど、
エレクトーンは…
僕には無理な気がする(汗)

右手、左手、そして足、
それぞれ鍵盤で違うパートを弾くなんて、
考えただけでも頭の中でショートするf^_^;

きっと演奏してる人に聞いたら、
“練習あるのみ”
って答えが返ってくるんだろうけど。。

ん〜。

まぁ、僕もいまはギター一本で、
いろいろ歌っているけど、
昔はギターの弾き語りとかも、
すごいなぁって見てる側だったから…。

ん〜。

あっ、あれだ。

横で人が手の平で豆腐を切ったり、
なんしか危なっかしい包丁さばきだったり、
するのは、すごくドキドキして、
見てられないけど、
自分がやる分には大丈夫。

みたいな?

たぶんそれに近い感じなんだろう。

“見てる”のと“やる”のは違うってことか。

僕ももっともっと
“やる”
毎日を過ごさなくちゃ。

そして明日へ繋げなくちゃ。