w(゜o゜)wな一夜

いまやインターネットがない世の中なんて、
想像もつかない時代、
昨夜は改めてその存在の大きさを思い知らされる一夜に。。

ほんの10数年前では考えられなかった出会いが生まれた。

宇治はWaoyaさんでのライブだったんだけど、
実はWaoyaさんのライブはインターネットを通じて、
生放送されているのだ。

インターネットだから、
MCでも
「全世界に配信されている」
なんて言うけど、
まさかのまさか、
台湾の方が見て下さっていて、
「彼の声が好きだ」
的なコメントまでいただいた!

もちろん僕は

「謝謝!」

としか答えられなかったけどf^_^;

うん、

もしかしたら今後、
台湾ライブ
ってやつも実現するかも?!

w(゜o゜)wワオ!

まさにWaoya(ワオ!屋)さん

そんな昨夜のライブは、
先日のカバーもさっそく取り入れながら、
ちょっと実験的なカバーも取り入れながら、
のセットリスト

1ステージ目

1 モーニング・スマイル
2 LA・ブラックホール
3 365日
4 優しき我が町よ
5 あの素晴らしい愛をもう一度
6 Hello!

2ステージ目

1 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
2 FLY
3 Gee
4 誓い
5 It's Alright

でした。

お越しいただきましたみなさん、
ご覧いただきましたみなさん、

ありがとうございました!