未来のウルトラソング

人間の姿をしたトラ?

トラの姿をした人間?

あれはどちらが正しいのか…

なんて部分はさておき、

そいつが、

ウルトラウルトラウルトラ…ブック♪

と歌いながら、クネクネとダンスをしている、
ウルトラブックのCMをご存知だろうか?

最近よく見かけるんだけど、
何故だかちょっとハマっているf^_^;

ウルトラウルトラ…

と流れだしたら、
ちょっとだけだけど、
無性に僕もクネクネしたくなる(笑)

やはり僕だけかな?

ほんとにバッカみたいな話だけど、
誰か共感してくれる人がいるかもしれないと、
小さ〜い希望を胸に書いてみた(笑)

さてさて、

そんなバカみたいな僕だけど、
ちょこちょこと曲を作っている。

どれもまだ未完成だけど。

イデアやイメージは携帯にたくさん録音しているよ。
一つずつ形にしていかなければ。

少し時間を置いて、改めて聞き直したりもするけど、

これだっ!

ってメロディーはやっぱり頭にずっと残っている。

それはきっと、

ウルトラウルトラ…♪

にも負けてないはずだ(^-^)