睡魔で一日が早く終了してしまう

朝夕ずいぶん涼しくなったもんだ。

まぁ、筋トレ中は相変わらずのずぶ濡れさんだけど。

でもたっぷり汗をかいて
ザバァーっとシャワーを浴びた後の

扇風機でもなく、
冷房でもなく、

窓からの自然の風はなんとも心地好いことこの上ない。

やっぱり秋はいいな。

まさに

「秋涼(しゅうりょう)」

ってやつだ。

ただ一つ難点は…

睡魔。

こんだけ心地好いとぐっっっすりさんだ。

ギターを抱えたままぐっっっすりさんだ。

っということで、blogの更新が遅れたわけだ。

長〜い言い訳に付き合わせてしまいましたm(__)m
(笑)

さてさて、

そんな心地好い秋は
野外コンサートも最高だ。

また一つ増えました。

10月7日(日)13時〜

奈良VIVRE
にて野外無料コンサート決定!

しかもこの日は久しぶりに
牧野麗さんに一緒に演奏していただけることに!

そしてそのまま夜はビバリーヒルズさんにてライブが決定♪

何度か出演したことのあるお昼のVIVREライブは、
いつもは音楽ライブがメインで、
合間に芸人さんがMCをされる
って感じなんだけど、
今回は東映の映画村の俳優さんたちのイベントの合間に
音楽ライブがある
って感じらしく、
音楽ライブは僕だけみたいだけど、
どんなイベントになるのか、
ぜひぜひ見に来て下さいね(^-^)