笑顔だPart2

三ノ宮から最終電車で京都へ。

フォーマルスーツでほろ酔いの帰り道。

雨を避けられたのは素晴らしいけど、
暑すぎる一日…

京都ではけっこう降ったそうな…

どんだけ晴れ男やねん!

と自分で自分に調子こいでツッコミ入れたりしつつ、

何リットルの汗をかいたことかf^_^;

だけど、
素敵な幸せな場面で、
歌わせていただけるのはほんとに嬉しいし、
なんて光栄なことか。

久々の再会もあり
とても幸せな一日だった。

今日はリクエストいただいていた
ミスチルの“365日”

僕のオリジナルの“誓い”
を心から。

ほんとは他にもネタ?はあったんだけど、
それはいつかのために引き出しにしまっておくとして
(^m^)ぷぷぷっ


誰かの

“笑顔”

はやっぱりいいなと、
改めて感じた一日でした。

あとは寝過ごさないように…

うつうつ…Zzz