灯りのともる夜をありがとう!

 
音楽活動の中での喜びは、
「出会い」や「再会」
 
その中でもステージ上でのそれは、
やっぱり嬉しいものである。
 
ぬかるみだらけの音楽人生、
それでも歩んだ先に得られた宝物。
 
ご褒美みたいなものだと、
僕はいつも感じている。
 
そしてそんなご褒美は、
僕の頑張りだけでは得られない。
 
僕たちが立たせていただける、
ステージがあるから。
 
さらにはその音楽活動を、
応援くださるあなたが居てくださるから。
 
つまり、
 
僕が音楽人生を歩めているのは、
多くの方のお力添えがあってこそであり、
 
ご褒美のような「出会い」と「再会」も、
その上に生まれること。
 
本当に感謝ばかりである。
 
 
昨夜は向日市はSecond Roomsにて、
 
『この夜に照らすランプ vol.3』
 
ブッキングライブ出演だった♪

お店の11周年記念ライブということで、
そのお花を添えるべくステージ。
 
もちろんそれは、
“お花”という名の“満面の笑み”
 
つまり僕がすべきことはただ一つ、
いつも通りの最高のライブにすること。
 
素晴らしい共演者さんの中で、
今回は「トリ」という重要な役割。
 
昨日の僕にできる全力で、
思いきり暴れさせていただいた。
 
いつも通り、いつも以上に、
緊張してたけど、
 
応援くださる皆さんのお陰で、
めっっっちゃくちゃ楽しかった!(笑)

そしてステージ上では、
嬉しい「出会い」と「再会」
 
大橋タカシさんとは、
それこそ15年以上ぶりの共演。
 
お店の11周年も15年以上ぶりの再会も、
そして新たな出会いも全てがめでたい夜。
 
まさに灯りがともるような夜になった(^^)
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
とっても幸せな下半期のスタートになりました!!

感謝☆

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Wild
3. Slowly
4. Howl
5. Hello!
6. Proud Horse
encore
7. 愛言葉
 
でした♪
 
ということで、
皆さん今日も笑顔で過ごしましょう(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com