これぞライブをありがとう!

 
いつまでも若いつもりが、
数字を見ればそうとは言えなくて、
 
天才バカボンのパパだって、
すっかり年下になったわけで。
 
当然のこと音楽活動も、
年齢と共にどんどん経験値は積み重なって、
 
さすがに“ルーキー”と言うには、
ちょっと無理があるわけで。
 
若いミュージシャンの方に、
「兄さん」なんて呼んでもらったり、
 
現実は認めざるを得ないというか、
そういうところにいるわけなのだけど、
 
それでも気持ちは、
まだまだ“ルーキー”で、
 
本当にいつも学ぶことばかりというか、
足りないことばかりが見えて、
 
それをいつも埋めながら、
一歩ずつ前進している感じ。
 
だから誰かとの共演というのは、
僕にとってはすごく大切な機会だし、
 
止めてはいけない歩み、
なのだと思っている。
 
もちろん、
そういったことばかりだけでなく、
 
単純に誰かと音楽を共有するのは楽しいし、
出会いが広がるのも嬉しい♪
 
昨夜のブッキングライブも、
とても実り多き夜になった☆彡
 
 
尼崎music space TELLUSにて、
 
『GREETING Vol.423』
 
ブッキングライブに出演♪

共演者の皆さんの個性が豊かで、
いろんな刺激をもらいながら、
 
僕は僕のライブが出来るように、
全力で“伊藤直輝ライブ”を。
 
ほんの5曲という、
一瞬過ぎるほどのステージだったけど、
 
お越しくださった皆さんも、
共演者の皆さんも、
 
歌って踊ってシャウトして、
会場大盛り上がりの濃厚な一瞬。
 
もうほんんんんとうに嬉しかったぁ。。。
 
“これぞライブの楽しさ”というものを、
皆さんからいただきました!
 
ちなみに、
 
昨日のブログであんなこと書いてたので、
いつもより多めに髪振り乱して歌いましたとさ(笑)

会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めっちゃくちゃ最高でした!!!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. Stray Dog~シツコイ ハート~
2. Howl
3. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
4. Hello!
5. Proud Horse
 
でした♪
 
さぁ!
今週もスタートの月曜日☆
皆さん元気にファ伊藤しましょう!(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com