エンタメな伊藤をありがとう!

 
目先の景色だけが、
結果の全てではない。
 
それが実るためには、
時間を要することだってある。
 
太陽に照らされた大地や、
雨に濡れた大地が、
 
その時には何もない大地でも、
日光と雨水で種を育てるように、
 
今日の太陽や今日の雨が、
いつか花を咲かせるのである。
 
だから今日の全ては、
決して無駄なんかではない。
 
もちろん、
それは自分次第な話だから、
 
今日の全てが活きるように、
明日を生きることを大前提として。
 
そして、
 
地道なライブ活動というのも、
目先の景色だけが全てではない。
 
だから僕はいろんなところで、
たくさん全力シャウトをするのである。
 
 
昨夜は大阪はNEXT TO YOUにて、
 
『ますますなおなお2マンライブ』
 
まっすんさんとの2マンライブだった♪

まっすんさんという人は、
エンタメ色の強いミュージシャン。
 
まぁ、、、
 
僕も若干そういうところはあるけど(笑)
 
そんな二人の2マンライブだから、
普通には終われない(笑)
 
普段の音楽ライブではしないこと、
というか出来ないことも出来る。
 
だから少しおバカなこともしたけれど、
ライブはエンターテインメント。
 
どんなステージだって、
今後の僕の糧になる、、、、はず(笑)
 
「熱湯アルミ缶対決」だって、
今後の僕の糧になる、、、、はず(笑)
 
「お茶漬けマラカス」だって、
今後の僕の糧になる、、、、はず(笑)
 
そうなるように、
今後も活動していくのみだ(^^)

そして、
 
そんなステージを楽しめるのは、
一緒に楽しんでくださるあなたのお陰。
 
満面の笑みを本当に心より感謝です。
 
お越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ楽しかったです☆

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. Stray Dog~シツコイ ハート~
03. KANPAI
04. A.M.
05. 観月橋
06. Every
07. Nのブルース
08. Hello!
09. Proud Horse
 
encore~コラボコーナー~
 
10. 俺たちのBURN
11. CASUAL
12. キミトナイト
 
でした♪
 
さぁ!
今週も始まりの月曜日、
明るく過ごしましょう(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com