夢の広がるリスタート

 
ドラマを見て一時間もいい、
ドライブして一時間もいい、
 
居酒屋さんで一時間もいい、
ブックオフで一時間もいい、
 
楽しい一時間の過ごし方は、
僕だっていろいろあるけど、
 
結局この一時間が一番いい。
ライブの一時間が一番いい。
 
こればっかりは仕方がない。
根っからライブマンなのだ。
 
知ってるつもりだったけど、
このコロナ渦で思い知った。
 
どうしようもない僕の性だ。
きっとどこまでもだと思う。

f:id:Naoki__Ito:20210701003005j:plain

さてさて、
昨夜は京都は天Qさんにて、
 
『タカチョ&伊藤直輝』
 
ツーマンライブ開催だった。
 
緊急事態宣言が解除されて、
ようやく動き出したライブ。
 
伊藤直輝の名義で有観客は、
約2ヶ月ぶりとなるライブ。
 
2ヶ月ライブがないことは、
長い活動の中で滅多とない。
 
もしかしたら初だったかも。
 
そのもどかしさを感じた分、
とんでもない楽しさだった。

f:id:Naoki__Ito:20210701003026j:plain

そしてそれは一緒に過ごす、
あなたがいてくださるから。
 
本当に心から感謝ばかりだ。
 
コロナは終わっていないし、
この先まだわからないけど、
 
収束した暁に広がる景色は、
ものすごいと夢が膨らんだ。
 
そんな満面の笑みのライブ、
最高のリスタートになった。
 
お越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ楽しかったです!

f:id:Naoki__Ito:20210701003045j:plain

そんな昨日のセットリストは、
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. KANPAI
4. P.M.
5. 愛言葉
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. Proud Horse
 
~encore~
 
1. Englishman in New York (with Takacho)
2. Stand By Me (with Takacho)
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20210701003104j:plain

ではでは、
皆さん今日も笑顔の木曜日を!
 
(^ー^)/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com