大騒ぎの夜をありがとう!

 
“一攫千金”
 
なんて夢のような話、
昔から信じたことはないけど、
 
掘り当てた人がいるのだから、
未来は分からないもの。
 
本日1月24日は、
『ゴールドラッシュデー』という。
 
その昔アメリカのとある川底で、
偶然にも砂金が発見され、
 
それをきっかけに、
多くの人がその川へ殺到することに。
 
もちろん“一攫千金”を狙って。
 
中には「一日で10年分の収入を得た」
なんて幸運な人もいたらしいけど、
 
ほとんどの人が失敗、
やはり“一攫千金”は簡単ではなかったらしい。
 
ちなみに、
 
砂金を掘るためのスコップなど、
道具を売った人だとか、
 
破れにくい丈夫なジーンズを売った、
あのリーバイスの創業者などが大儲けしたそう。
 
「漁夫の利」ってやつ。
 
つまり“一攫千金”は、
いろんなところに潜んでいるのである。
 
とにもかくにも、
飛び込まなくては始まらないということなのだ。
 
 
さてさて、
“一攫千金”なんていうと、
何だか動機が不純に思えるけど、
 
僕が音楽活動をするのも、
やはりそこに夢があるから。
 
たくさんの方へ僕の音楽を届けたいし、
たくさんの出会いと笑顔が欲しい。
 
そのための地道なライブ活動であり、
そのための全力シャウト。
 
言うならば、
 
“一攫千金”ならぬ“一攫千笑”
 
なのである。
 
昨夜もその夢に繋がる、
貴重な夜を過ごすことができた!
 
京都は千本中立売の天Qにて、
 
「天Qセレクトライブ」
 
ブッキングライブに出演♪

みんなで一緒に大いに歌って踊って笑って、
ほんと大騒ぎ(笑)
 
New Album「君に届けたいクリスマス」も、
新たに届けられたし♪
 
めちゃくちゃ幸せな一日になった(^^)
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
ほんんんと楽しかったぁ~!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. 誓い
2. Wild
3. KANPAI
4. P.M.
5. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
6. FLY
7. Hello!
8. キミトナイト
encore
9. Stray Dog~シツコイ ハート~ 
 
でした♪
 
さぁ!
そして一週間のド真ん中の水曜日☆
 
今夜20:00~20:55
 
急きょ「OPENREC,tv」にて、
 
『秋人のスイハチRADIO』生放送
 
秋人さんの番組にゲスト出演させていただきます!
 
皆さんコメント&ツッコミ、
どしどしお待ちしております!(^^)/
 
2024年01月24日(水)
【ラジオ】「秋人のスイハチRADIO」
【時間】20:00~20:55
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com