今週末はアルバムリリース!!

 
“タイミングひとつで未来は変わる”
 
そんな風に言える瞬間を、
きっと多くの人が経験済みだろう。
 
信号のタイミングだとか、
踏切のタイミングだとか、
 
それひとつで遅刻することもあるし、
電車に乗り遅れることもあるし、
 

もっと余裕もって出掛けろよ(笑)
 
学校の廊下で“出会い頭のキス”
なんてのもまさにタイミングひとつ。
 

そんなキス実際には見たことないけど(笑)
 
そしてもちろん、
そういうタイミングだけではなく、
 
人と人との“心のタイミング”
というのもそのひとつ。
 
言わずもがな、
恋愛や結婚もタイミングひとつだ。
 

独り身の僕が言うも何だけど(笑)
 
とにかく未来と言うものは、
“タイミングひとつ”を重ねた上にあるもの。
 
なかなか自分でコントロールできないけど、
出来るだけ上手く扱いたいものである。
 
そんな「タイミング」
 
何かを発信するときにも、
やはり重要なもの。
 
真夏に温かいセーターを発売したって、
誰も買わないだろうし、
 
真冬にタンクトップを発売したって、
なかなか売れ行きは見込めないだろう。
 
だけど、
 
“あえてタイミングをズラす”
というやり方も一周回ることがあって、
 
本来ならば真夏に売れるアイスクリーム、
それをあえて真冬に発売した「雪見だいふく
 
むしろ真冬にしか販売しないという、
何とも大胆な方法が注目と人気を集めたのである。
 
僕は今回、
そんな大胆な方法で一石を投じてみる。
 
 
さぁ!
僕のニューアルバム
 
君に届けたいクリスマス』
 
今週いよいよAmazon先行発売スタートだ!
 
「1月」という、
クリスマスから一番遠い月のリリース(笑)
 
世間様から見れば「なんで今??」
なタイミングだろう。
 
だけど!それこそが!逆に!
インパクトを生むはずだ!と信じている!
 
クリスマスアルバムをクリスマスシーズンに出さない」
 
これこそが僕の戦略!
レコーディングを遅らせたのも“あえて”なのだ!!
 

嘘つけ(笑)
 
なにはともあれ、
たくさんの方の元へ羽ばたいてくれますように。。
 
皆さん!
どうぞよろしくお願いいたします!!
 
Amazon
伊藤直輝「君に届けたいクリスマス」
https://amzn.asia/d/5Cb4lPm

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com