僕に笑顔をありがとう

 

昨夜は『はろーこみゅこみゅ』振り替え生放送、

お聴きくださった皆さん本当にありがとうございます。

 

皆さんのお陰で大成功の笑顔の夜になりました。

 

ですが結果がどうであれ、

強行突破のような形での生放送、

 

金曜日も土曜日も連日して、

皆さんにご心配とご迷惑をお掛けしておいて、

 

「ご安静に」「ご無理なさらずに」…と

温かいお言葉をたくさんいただいておいて、

 

わがままを突き通してごめんなさい。

 

尚更にご心配をおかけしてしまったこと、

反省しております。

 

その上で、

もう一度言わせてください。

 

昨夜は最高に楽しい生放送、

皆さん本当にありがとうございます!(^^)

 

「無理はしていなかったか?」

と聴かれたら、

 

「全くしていませんでした!」

とは答えられないところだけど、

 

そこはお腹の底から笑うことで、

ぜんぜん補える部分。

 

むしろ帰り道の方が元気なぐらい。

最高の笑顔の人参に感謝です☆

 

真夜中にかかわらず、

お聴きくださったあなた、

コメントくださったあなた、

 

コメントはアーカイブも含め、

漏れなく受け取らせていただいてます!

 

たくさん本当にありがとうございます(^^)/

 

めちゃめちゃ楽しかったぁ~!!

 

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪

https://www.openrec.tv/live/12rod1g1jzn

 

そしてご紹介した曲は、

 

【01月14日放送分】

 

伊藤直輝 - Proud Horse(アルバム『2』)

BAD ENGLISH - Rockin' Horse(アルバム『Bad English』)

GLENN HUGHES - Death Of Me(アルバム『ADDICTION』)

 

生演奏:

 

BAD ENGLISH - The Restless One(アルバム『Bad English』)

GLENN HUGHES - Justified Man(アルバム『ADDICTION』)

伊藤直輝 – Dark Horse

 

でした☆

 

そして次回のメッセージ募集テーマは、

 

『あなたのカラオケ十八番を教えてください』

 

どしどしお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

伊藤直輝ホームページ

http://naoki-ito.com