潔くない男の日曜日

 
まず初めに、
 
連日してたくさんのご心配、温かいお言葉、
皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
 
そして出演予定をしておりました昨夜のライブ、
楽しみにしてくださってた皆さん、
そして関係者の皆さん、本当にごめんなさいm(_ _)m
 
夜になっても熱は治まらず、
出演はどの道できない状態でした。
 
潔く始めから断念すればいいものを、
皆さんを振り回してしまい、
 
結局、再度このようなブログにもなって、
一番ブサイクな結果となってしまいました。
 
ですが、
それだけ昨夜のライブも楽しみにしていたのです。
 
どうか、ご了承くださいm(_ _)m 
 
そして、
 
それでもやっぱり僕は、
諦められない性格なのです。
 
先日の金曜日に放送できなかった分、
今夜『はろーこみゅこみゅ』生放送させてください。
 
三度目の正直となるか、
三度目も馬鹿となるか、
 
分かりませんが、
金曜日に追えなかった笑顔の人参を追いたいと思います!
 
 
さぁ!
ということで今夜は日曜日!
だけど金曜日の分を臨時で!

なのでちょっと時間は変わって!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
23:00~24:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『馬は人参で走りますが、あなたは何で走りますか?』
 
真夜中の生放送♪
 
もちろん無理はいたしません。
ご心配もおかけしないことを大前提にします。
 
夕方にやっぱり無理っていうかもしれません(笑)
むちゃくちゃブサイクなことになるかもしれませんが(笑)
 
この潔くない男に笑顔の人参をください。
よろしくお願いいたします(^^)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com