情熱の金曜日

 
ブルーハーツの曲にあるように、
情熱の薔薇を咲かせるためには、
 
心のずっと奥の方へ、
水をあげなければいけない。
 
心の底から湧き出るエネルギーが、
情熱の薔薇を胸に咲かせるのである。
 
つまり、
 
自分に嘘をつくような、
そんな道では情熱の薔薇は咲かない。
 
自分の思いや本能のままに、
突き進む道にこそ真っ赤に咲くのである。
 
そんな本日の誕生花は『薔薇(赤)』
 
その花言葉は「愛」や「熱烈」
「情熱」「美貌」などなど。
 
そして、
 
僕が音楽活動に欠かさないことは、
いつだって誰かの「笑顔」
 
そのために身だって削るし、
ピエロにだってなる。
 
それが僕の揺るぎない情熱であり、
僕の金曜日なのである。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『師匠も走る年末。あなたの師匠はどんな人?』
 
真夜中の生放送♪
 
なんて、
カッコ付けた言い方をしたけれど、
 
要するに、
誰かの笑顔が好きなだけ。
 
今夜もおバカさんするけれど、
それが僕の音楽活動の一つ。
 
アホの花も満開に、
そして胸には情熱の薔薇も満開に。
 
だから、
今夜もぜひ一緒に楽しみましょう!(^^)/
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com