ワイルドにスタートだ!

 
一日というのは、
どこからどこまでが一日なのか。
 
時計で言うならば、
0時から24時までだろうけど、
 
表現の仕方としては、
25時や26時というのもあるわけで、
 
そう考えると、
一日24時間でもないわけで。
 
つまりゴールは「24時」
ではないということ。
 
きっと「眠りにつくまで」
でもないだろう。
 
「眠りについて朝起きるまで」
と言えるのではなかろうか。
 
眠りについてしまえば、
一日が終わる気がするけど、
 
ちゃんと朝起きてこそ、
一日を終えて新しい一日の始まりと言える。
 
馴染み深いフレーズで言えば、
「帰るまでが遠足」ってやつである。
 
そんな“ゴールの設定”は、
とても大事なポイント。
 
恋愛だって、
 
片思いから始まって、
両想いになって付き合う、
 
がゴールではない。
 
付き合ってからが勝負だし、
その先には結婚だってあるだろう。
 
そしてその結婚にしたって、
結婚することがゴールではない。
 
結婚してからが重要なところ。
 
って・・・僕が言うなって話だけど(笑)
 
とにもかくにも、
“ゴールの設定”は大事なのである。
 
 
さてさて、
ようやくリリースが見えてきた、
New Album『君に届けたいクリスマス』
 
制作においては、
ほぼほぼゴールなわけだけど、
 
もちろん、
リリースすることがゴールではない。
 
たくさんの人の元へ届けられるかが勝負。
本当の戦いはここからなのである。
 
ということで、
僕のミュージックビデオ第二弾「Wild」
を昨日とうとう公開いたしました!
 
いわゆる、
New Albumの中からのシングルリリース。
 
たくさんの人に届きますように、
皆さんどうぞお力を貸してください!
 
よろしくお願いいたします!
 
伊藤直輝 / Wild(Music Video)
https://youtu.be/smaWxc7Lut0?si=kMPnrwVaXBrz4hSA
 
さぁ!
そしてそんなプロモーションをすべく、
本日は13:30~14:58
 
FMおとくに
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演だ♪
 
今日もボケるでぇ~!
 
ちゃうか(笑)
 
ですので、
たくさんツッコミお待ちしております(^^)
 
インターネットは「Listen Radio」サイトで、
チャンネル「近畿」「FMおとくに」でお聴きいただけます♪
 
そして「Twitter」…じゃなくて「X」にて、
「#FMおとくに」でポストしていただきますと、
生放送中に読ませていただきますので、
どしどしコメント&ツッコミお待ちしております!
 
よろしくどーぞ(^^)/
 
2023年12月11日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com