刺激ングナイトをありがとう!

 
ものすごく甘いものも、
ものすごく苦いものも、
 
それをどんな言葉で、
どれだけ上手に説明されたところで、
 
その甘さや苦さを知れるのは、
実際に食べてみた人だけである。
 
子供のころ算数の計算だって、
教科書を読むだけではなく、
 
実際に計算してみて、
初めて自分のものにできたように、
 
どんなお料理だって、
レシピを見るだけではなく、
 
実際にやってみてこそ、
初めてそのレシピを手に入れられるのである。
 
どんなことだって、
本当にそれを知るためには、
 
間接的な情報だけでなく、
直接的な体感が必要なのだ。
 
いろんなステージに立って、
いろんな人と共演する。
 
ブッキングライブで得られるものは、
人との出会いだけではなく、
 
自分のスタイルを築くための、
“刺激”というものがあって、
 
これがものすごい宝物になる。
 
だからこそ、
ライブ活動は大きな意味があるのである。
 
 
昨日はKYOTO MUSEにて、
 
『Good Time Music Vol.23』
 
ブッキングライブ出演だった♪

先輩の安田仁さんとKYOTO MUSEによる、
このグッドな企画イベントは、
 
お客さんと一緒にライブを楽しむ、
という本来の目的はもちろんのこと、
 
ミュージシャン同士での“勉強会”
という側面もある。
 
今回もとても刺激的で、
めちゃくちゃ熱い夜になった。
 
僕も全力シャウトで、
“ザ・伊藤直輝”な熱唱と、
 
汗だくで髪の毛も振り乱して、
そして満面の笑みのステージ。
 
まさにグッドタイムなライブ!

もちろんそれは、
一緒に過ごしてくださったあなたのお陰(^^)
 
手拍子もコール&レスポンスも、
タオル振り振りもペンライトも嬉しかったぁ!
 
皆さんのお陰でテンション爆上がりました!
 
ご来場くださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
昨夜もめっちゃめちゃグッドでした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. そこには君にいて欲しい
2. Stray Dog~シツコイ ハート~
3. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
4. Howl
5. Hello!
6. Proud Horse
 
でした♪
 
P.S.『Good Time Music Vol.23』の全貌を見たい!(有料)
との方はコチラよりご一報ください(^^)
http://form1.fc2.com/form/?id=632932

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com