金曜日の波よ行け!

 
ほんの小さな出来事が、
円を描いて波を立てる。
 
明日を大きく変えるのは、
日常の小さな変化。
 
だから果敢に、
何でもやってみなくては(^^)
 
僕の金曜日も、
何一つ同じ金曜日はない。
 
毎週いつだって、
新しい放送だと思っている。
 
今の僕は、
そんな金曜日に導かれた僕だし、
 
未来の僕も、
そんな金曜日に導かれるだろう。
 
もちろん明るい未来に(^^)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
画面の向こうで、
楽しんでくれている。
 
トークを聴いて、
笑ってくれている。
 
そんな風に感じられるから、
僕は果敢にトークもロックも出来る。
 
そして、
 
満面の笑みの放送は、
円を描いて笑顔の波になり、
 
きっと明るい未来へ導いてくれる。
 
昨夜もそう信じられる夜になった(^^)
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
めぇ~~~~ちゃめちゃ楽しかったです♪
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/6oz39yw9gz3
 
そしてご紹介した曲は、
 
【09月22日放送分】
 
NELSON - Life(アルバム『Life』)
GARY MOORE - Once In A Lifetime(アルバム『Run For Cover』)
GLENN HUGHES - Secret Life(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
生演奏:
 
GARY MOORE - Empty Rooms(アルバム『Run For Cover』)
GLENN HUGHES - Change(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
伊藤直輝 – MY life
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『招き猫がとんでもないものを招いてくれました!それは何??』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com