オンライン金曜日

 
意外と頑固な性格で、
流されるのが嫌だったりして、
 
どんどん携帯電話が普及しても、
なかなか持とうとはせず、
 
周りはみんな持っているのに、
最後の最後まで頑なに持たなかったあの頃。
 
きっと周りにも迷惑をかけたし、
お陰で大学生活は地味だった(笑)
 
それからいろんな理由を付けて、
携帯電話デビューを果たしてからは、
 
自分でもびっくりするほどの、
携帯電話依存症(笑)
 
我ながらなんと芯のない男(笑)
 
今では携帯なしの生活など、
絶対にやっていけない自信がある(笑)
 
そんな本日は『One Web Day』
 
このオンライン生活の、
維持や進展や普及などなど、
 
「オンライン生活を送れることに感謝する」
という国際的な記念日。
 
今ではお買い物も、
ほとんどがインターネットだし、
 
音楽活動の発信も、
いろんな出会いもインターネット。
 
もしこのオンライン生活がなかったら・・・
なんて想像するだけでも恐ろしい。
 
だって金曜日の笑顔は、
オンラインで生まれるのだから(^^)
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『万年筆?万年床?あなたの万年〇〇を教えてください。』
 
真夜中の生放送♪
 
遠く離れてても、
オンラインでは距離など越えられる。
 
時間が合わなくても、
オンラインではアーカイブが残る。
 
本当にオンラインさまさまの金曜日☆
 
今夜もいろんな出会いと満面の笑みを、
距離を超えてみんなで共有いたしましょう!
 
ハロー!とコミュニケーションの生放送、
今夜もよろしくお願いいたします(^^)/
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com