祝福と敬意と感謝と祈りの夜

 
生まれてすぐの頃は、
ほぼほぼ記憶もないけど、
 
物心がついたころからの記憶は、
チラホラ脳裏に残っていたりして、
 
幼稚園に初めて通園する日、
迎えのバスに乗る時に泣いたことだとか、
 
幼稚園の頃から眼鏡っ子だったから、
それを揶揄われたことだとか、
 
当時は鼻が弱かったのか、
頻繫に鼻血ブーだったことだとか(笑)
 
長い長い幼稚園生活から、
いつの間にか小学校に入学し、
 
友達も増えて、
行動範囲も広がって、
 
いろんな悪戯をして、
親にも先生にもよく怒られて、
 
書き切れないほどの記憶と、
思い出の詰まった6年間を過ごし、
 
そして私服生活から、
制服生活の中学校に入学し、
 
オシャレも恋も音楽も覚え、
いわゆる思春期という時期を迎え、
 
自己を形成するための、
濃厚な3年間を過ごし卒業する。
 
それが僕の15歳の春であり、
僕の人生の重要な15年間。
 
何が言いたいのかというと、
 
「15年」という年月は、
簡単に過ぎるようなものではないということ。
 
それだけの“重み”が、
詰まっているということ。
 
ものすごい年月なのだ。
 
 
昨夜は京都は祇園SILVER WINGSにて、
 
『SILVER WINGS15周年ライブ』
 
ブッキングライブ出演だった♪

京都の街並みも、
常に変化の中にあって、
 
いろんなお店が出来たり、
いろんなお店が閉まったり。
 
そしてライブハウスも、
同じように変化している中、
 
コロナ禍というものも乗り越え、
15周年を迎えられたというのは、
 
きっと僕には想像もできないほど、
いろんなことが詰まった15年だったはず。
 
そして僕はそのお陰で、
ライブをさせていただけているということ。
 
祝福と敬意と感謝を込めて、
昨夜も思い切り僕らしく歌わせていただいた。
 
共演者さんたちの素敵なステージと、
満面の笑みが溢れる夜、
 
もうむっっっちゃくちゃ楽しいライブになりました!
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
昨夜も最っっっっっ高でした!!!
 
そして改めて、
SILVER WINGSに祝福と敬意と感謝を込めて、
 
15周年おめでとうございます!
ますますのご発展をお祈りいたしております。

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. 「あいしてる」
3. Every
4. キミトナイト
5. Hello!
6. 愛言葉
encore
7. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
でした♪
 
昨夜のアドレナリンだだ漏れにして、
今日も一日ファ伊藤します!!
 
皆さん素敵な水曜日を(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com