音楽と笑いの夜を

 
欲しいものをすべて、
欲しいままに出来れば嬉しい。
 
だけど、
 
人の心は不思議なもので、
喜びを感じるかどうかは別のところにある。
 
力尽くで何かを手に入れても、
きっと虚しくなるだけだろう。
 
例えば片思いの誰かを、
無理矢理に連れ去ったところで、
 
どれだけ抱きしめても、
心を染めることは出来ない。
 
危険な闇バイトで、
命がけで強盗したところで、
 
どれだけ大金が手に入っても、
お金を稼ぐ喜びは得られない。
 
某大国のように、
無理矢理に侵攻したところで、
 
土地は手に入っても、
人の心までは奪えない。
 
何かを手に入れる喜びとは、
それを手に入れることではないのだ。
 
何かを手に入れる喜びは、
それを手に入れる道の中にある。
 
肝心なものは上っ面ではなく、
いつだって内側にある。
 
そこを見る目を、
失くさずにいよう。
 
そんな本日は『地球歌の日』
 
世界の人々が肌や国や宗教を超えて、
平和のために共に歌い合うための日なのだとか。
 
音楽や歌のいいところは、
みんなで心を一つに出来ること。
 
闇バイトや某大国のように、
力尽くや無理矢理ではなく、
 
肌や国や宗教を超えて、
温かく優しく心から一つになれることだ。
 
さぁ!
僕と一緒に歌いましょう(^^)
 
 
今夜は祇園シルバーウィングスにて、
 
『SILVER WINGS15周年ライブ』
 
ブッキングライブ出演♪
 
音楽や歌を通して、
たくさんの笑顔が生まれる場所、
 
京都は祇園SILVER WINGSの、
15周年をお祝いするお祭りライブ♪
 
ちなみに本日8月8日は、
笑い声「ハハ」の語呂合わせで、
 
『笑いの日』『スマイル記念日』
とも言われている。
 
音楽と笑いの日、
まさにそんな夜を過ごしましょう(^O^)/
 
ということで、
会場にて心よりお待ちしております!
 
2023年08月08日(火)
【ライブ】『SILVER WINGS15周年ライブ』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】Silver Wings(京都祇園
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(Dr別途)
出演順:福猫堂 / ジャスミンズ / Honey Romance / SEiZI / わんち / 伊藤直輝

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com