空も飛べる夜をありがとう

 
当たり前のことだけど、
人間は空を飛ぶことは出来ない。
 
だけど、
 
空も飛んでしまえそうな、
不思議な瞬間は確かにある。
 
それはお酒を飲み過ぎて、
泥酔いしているわけではなく、
 
孫悟空のように、
舞空術」を習得したわけでもなく、
 
幽体離脱して、
生霊として浮遊するわけでもなく、
 
である。
 
大好きなあの人に会えたり、
楽しい何かが起こったり、
 
そういう「人生の喜び」
を体中で感じる瞬間だ。
 
馴染み深いオノマトペ
「ウキウキ」という言葉は、
 
“心が浮くほど楽しい気持ち”
「浮き浮き」が語源となっている。
 
そう!
 
僕たちは最高に楽しいとき、
空も飛べるはず」なのである。
 

昨夜のMCではこれが言いたかったのです(笑)
 
世の中にはいろんな娯楽があるし、
人それぞれの好みもあるけど、
 
音楽で一つになったり、
満面の笑みを共有できるライブは、
 
僕の知る「喜び」の中で、
“空も飛べるほどの喜び”の一つ。
 
まさにウキウキナイトだった☆
 
 
昨夜はKYOTO MUSEにて、
 
『Good Time Music vol.22』
 
開催だった♪

僕はこの歳になって尚更に、
歌うことが楽しくて仕方がない。
 
音楽や歌への思いは、
尽きるどころか増す一方。
 
それは僕の特殊な経験も、
その要因の一つかもしれないけど、
 
でもやっぱりそれ以上に、
皆さんのお陰だとつくづく感じている。
 
音楽で一つになったり、
満面の笑みを共有できたり、
 
本当に空も飛べるほど、
喜びの時間を過ごせているから。
 
心も体もウキウキ状態なのである(^^)
 
昨夜もむちゃくちゃ気持ちいい、
最高に楽しいステージになりました!!
 
まさにGood Time Music Night♪
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ幸せでした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. Runner
2. Hello!
3. 観月橋
4. Come On!
5. Stray Dog~シツコイ ハート~
6. Proud Horse
 
でした♪
 
そして、
そんな昨夜のライブは撮影もいたしました。
 
有料になりますが、
ご希望の方はご連絡ください(^^)
 
ということで、
今日もGood Timeな水曜日を過ごしましょう!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com