変な日曜日を無駄にしないために

 
一日ってこんなに長いのか・・・
一日ってこんなに短いのか・・・
 
どちらとも言えないようで、
どちらとも言えるような一日だった。
 
何をするでもなく、
何をしないでもなく、
 
とりあえずパソコン叩いたり、
ギター弾いてみたり、
 
何かしら実りがあるような、
まったく何もないような、
 
とても変な一日。
そして久しぶりな日曜日だった。
 
いつも一分一秒単位で過ごしていた、
なんてわけではもちろんないけど、
 
気持ちはいつも追いかけていたし、
そしていつも追われていたし、
 
それなりに自分をすり減らしていたのは事実。
 
今年の異常な猛暑と、
日々の疲れとストレス、、
 
そういうのが一気に重なったのかもしれない。
 
まぁ、、
心当たりがないわけではないんだけど、、
 
ひと夏の「病」だったということにしよう。
 
なにはともあれ、
 
「陰性」
 
だったことにホッとしたし、
 
たくさんの方々からの温かいお気持ちに、
本当に救われた週末だった。
 
改めて、心から感謝ばかりである。
 
そして、
 
“全てのことには意味がある”
 
と言えるようにするためには、
体と心をしっかりと治さなければ。
 
そのために必要な週末だったのだと、
そう言えるように軌道修正もしよう。
 
 
さぁ!
今日からまた一週間がスタート。
8月最後の週だ。
 
そんな本日8月29日は、
語呂合わせで『焼肉の日』
 
今日はちょっと贅沢してもいいかな(^^)
 
いっぱいお肉食べて、
元気ハツラツの一週間を過ごしましょう!
 
ということで、改めて皆さん、
メールやSNSなどなど、
さまざまなツールでたくさんのお言葉、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com