ノーシャウトサンデー

 
遊んで暮らせれば楽だろう、
だけどそれで幸せだろうか。
 
毎日忙しいのも大変だけど、
それぐらいがちょうどいい。
 
幸せはその中にあるものだ。
光と影の間に感じるものだ。
 
 
さてさて、
週末なのにワクワクしない。
なんとも物足りない感覚だ。
 
アウトドア派ではないから、
山登りやキャンプがしたい、
なんてぜんぜん思わないし、
家にいるのは嫌でないけど、
ライブがないと物足りない。
 
活動がないと落ち着かない。
 
アウトドア派かインドア派、
ではなくてライブ派なのだ。
 
ゆっくりな日曜日も有難い、
だけどバタバタと準備して、
気合い入れて汗だくなって、
シャウトして過ごす日曜日、
僕が欲しいのはそんな週末。
 
改めてこんな風に強く思う。
これもコロナ渦のお陰かな。
 
そう思ったらなんだか+だ。
 
ってなことで、
今日は大人しく過ごすけど、
 
「寒い冬は下へ根を張って」
 
そんな風に言える日曜日に、
 
今日こそするぞ!(笑)
 
みなさんも素敵な日曜日を。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210206174902j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com