マグロ人間は今日もゆく

 
常に泳いでないと生きれない、
そんな人生大変だと思うけど、
 
常に泳いでないといられない、
マグロの気持ちは少し分かる。
 
たまにはゆっくりと眠ったり、
明日のことは忘れて遊んだり、
 
マグロだってそういう時間が、
嫌いというわけではないのだ。
 
ただ心に隙間が空いていると、
いろいろと考えてしまうのだ。
 
それは寂しさや虚しさだとか、
見えない明日への不安だとか。
 
だけど日々に追われていると、
そういう心を振り切れるのだ。
 
がむしゃらになって走る方が、
きっと楽に生きれるのである。
 
っと、、
 
これは単なる僕の妄想だけど、
 

そりゃそうだ(笑)
 
マグロ人間の僕はそんな感じ。
今週も予定がぎっしりである。
 
 
さてさて、
ライブの準備にリハーサルに、
番組の準備にレコーディング、
 
やるべき事に追われてるけど、
それプラスやりたい事がある。
 
一日はみんな平等に24時間、
お風呂やトイレや移動中など、
 
今日も時間をフル活用しよう。
寝る時間も削りながら行こう。
 
今がんばっている音源作りも、
何も一枚だけでないのである。
 
実は来年は2枚リリース予定。
飽くまでも予定は未定だけど。
 

言うのはタダ(笑)
 

おい(笑)
 
有言実行できるかは別にして、
僕のイメージは広がっている。
 
まだまだ休んでいる暇はない。
 
さぁ!
マグロ人間は今日もゆく!!

f:id:Naoki__Ito:20211208021351j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com