キャプテン直輝は言うだろう

 
人間の欲や探求心というのは、
どこまで行っても尽きなくて、
 
そこに良さも悪さもあるけど、
その姿勢は失くしたくはない。
 
これ以上はないと思う時点で、
それ以上は絶対ないだろうし、
 
これ以上があるかもしれない、
と思う時点で可能性は広がる。
 
要するにゴールというものは、
他ではなく自分が決めるもの。
 
「ボールはまだ生きている!」
キャプテン翼は言ったけど、
 
「ゴールはまだまだ先にある」
と伊藤直輝なら言うであろう。
 

なんだそれ(笑)
 
宇宙船で月へ行くという計画、
アポロ計画」は有名である。
 
例のいろんな噂のあるやつだ。
 

都市伝説大好きです(笑)
 
50年前の本日12月7日に、
アポロ17号が打ち上げられ、
それで計画は終了したらしい。
 
結局のところ真実は謎のまま、
「ゴール」とされたのだけど、
 
人間の宇宙への欲や探求心は、
今も変わらず尽きてはいない。
 
いつか本当に簡単に宇宙旅行
なんて日が来るかもしれない。
 
東京旅行も羽を伸ばせたけど、
宇宙旅行はどんな感じだろう。
 
未来への夢は広がるばかりだ。
 
 
さてさて、
宇宙旅行でなく東京旅行から、
京都に帰り現実に帰って来た。
 
今日からまたファ伊藤の日々。
 
一歩ずつのレコーディングも、
一歩ずつしっかり進んでいて、
 
ミックス作業も同時に進行中。
 
しかし歌も演奏もミックスも、
「ゴール」というのが難しい。
 
「ゴールはまだまだ先にある」
と伊藤直輝は言うからである。
 

だからなんだよそれ(笑)
 
納得できるまで追求するから、
時間はまだかかるだろうけど、
 
楽しみながら愛を注いでいる。
 
完成したら受け取って欲しい。
 
伊藤直輝 New Album『2』

f:id:Naoki__Ito:20211207011653j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com