麒麟も伊藤直輝も

 
ゴールは誰が決めるのか。
ゴールはここでいいのか。
 
突き詰めるとキリがない。
 
だから自分の心逝くまで。
 
作詞も作曲もミックスも、
きっと人生だって同じだ。
 
 
さてさて、
頭を悩ませた新曲の歌詞。
 
その最後の最後の一行に、
どれだけ時間を使ったか。
 
やっとパズルが埋まった。
 
そして頭と耳を悩ませた、
録音音源のミックス作業。
 
こちらもなんとかできた。
 
上には上があるとしても、
これが最上と思えるまで、
とことんまでやり切った。
 
今の僕は納得できている。
 
生まれた新曲も新音源も、
愛くるしい我が子である。
 
 
さてさて(パート2)、
本日はほんとに久しぶりにライブだ!
 
長岡京は「火灯し喫茶 すずかげ」さんにて。
 
ご来場は人数制限ありで、
ありがたいことに満席となりました。
 
が、
すずかげさんのYouTubeチャンネルにて、
生配信をさせていただきます!
 
5月24日(日)『すずかげに鳴る』
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】¥2.000(※要オーダー)
【出演】たじたじ、伊藤直輝
 
僕の出番は20:00~20:45
 
大河ドラマとだだ被りですが、
 
麒麟が来るか知らんけど、伊藤直輝も来るで!”
 
ということでよろしくお願いいたします(笑)
 
そして、
ネットでの「投げ銭」という制度もありまして、
そちらにお気持ちをいただきますと、
リターンという形で僕の新音源(新曲ではありません)を、
ダウンロードしていただけます。
 
まぁ、
とにもかくにも久しぶりの生ライブを、
ぜひ一緒に楽しみましょう(^⁻^)/
 
配信ライブのアドレスはわかり次第、
こちらのブログ、Facebookなどでお知らせいたします。

f:id:Naoki__Ito:20200524020003j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com